女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2012.08の観戦記録+α

  1. 8/4(土) J1 第20節 浦和-FC東京@埼スタ
    浦和 2-2 FC東京 公式記録
  2. 8/13(月) U-20女子 国際親善試合 ~ ふくしまから はじめよう。 ~@あづま
    日本 2-2 カナダ 公式記録
  3. 8/19(日) FIFA U-20 女子ワールドカップジャパン 2012 日本 - メキシコ@宮スタ
    日本 4-1 メキシコ 公式記録
  4. 8/25(土) なでしこリーグカップ Aグループ第5節 INAC - 浦女 @NDスタ
    INAC 3-1 浦女 公式記録
  5. 8/26(日) FIFA U-20 女子ワールドカップジャパン 2012 日本 - スイス@国立
    日本 4-0 スイス 公式記録
  6. 8/30(木) FIFA U-20 女子ワールドカップジャパン 2012 日本 - 韓国@国立
    日本 3-1 韓国 公式記録

※8/3-4 ロンドン五輪PV@大和市

※8/6-7 ロンドン五輪PV@大和市

※8/8 浦女練習見学@レッズランド

※8/10 ロンドン五輪PV@大和市

+++

バカじゃないの自分…_ノ乙(、ン、)_

 

8月の遠征回数が洒落になってないw
そして試合もほとんど代表ばっかりだ…
リーグカップは4節が浦女お休み。

 

 +++

 

なでしこPV。お誘いに乗っかって大和市のPV会場に。
夜中の環八&246を3回爆走w
帰りは日が昇ったよね…(遠い目)
決勝は浦女のサポも数名参加。
熊谷と矢野の横断幕も張らせてもらいました。

 

あづま総合運動公園
初めて行きました、往復600km超はキツかった…
地元、福島ユナイテッドのサポーターさんが横断幕を持って来てくれました。
バクスタ中央の大会バナー横からアウェイ側に掲出された「THE SOUL OF FUKUSHIMA」、TV中継でもよく映ってたみたいですね。

  

リーグカップ。NDソフトスタジアム。

雷に翻弄されましたね…
流石相手チームのサポグループ名が「雷音」なだけはあるよねwww
先制したし、トップも勝ってたし、勢いに乗りたかったけど…残念(´・ω・`)
試合後の飲み会で久々に過呼吸やらかしてご迷惑おかけしましたすんませんm(_ _)m
一次会が雷音旗人さんと浦女CLのコス大会だったのはそっと胸にしまっておきます←

  

+++

  

 U-20なでしこ、eAst Blueさん毎回お疲れさまです。 

19日の宮スタの試合で、自国開催で大旗が少ないのは勿体ない気がしました。
eAst Blueさんには立派な”なでしこ用の大旗”があるんですが、今は諸事情で出せないのですね。
そんなこんなで26日の国立から、日の丸大旗振らせてもらってます。
(25日の浦女で久々に大旗+新調したばかりの5m旗竿なもんで背筋が…w)

 

+++

 

U-20女子W杯、残すは2試合。
中断していたリーグも9/16には再開。

気合い入れていきますかね(`・ω・´)