女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2013/03の観戦記録+α

  1. 3/9(土) J1 第2節 浦和 - 名古屋@埼スタ
    浦和 1-0 名古屋 公式記録
  2. 3/23(土) なでしこ 第1節 浦女 - 大阪高槻@浦和駒場
    浦女 3-0 大阪高槻公式記録
  3. 3/30(土) なでしこ 第2節 JEFL - 浦女@オリプリ
    JEFL 1-0浦女 公式記録

------

+++

 

アルガルベはTV観戦。
寝倒れてて全部の試合見れてないとか色々ゲフンゲフン

 

 +++

 

トップ ホーム開幕@埼スタ
3月上旬にこの気温はねーよと思った…開門前にスタ着いたけどベンチでへたれた('A`)
新しくなったビジョン、綺麗だけど…時計ドコー!?
(不便!と苦情が多かったのか、次節では時計表示があったらしいですね。未確認だけど)

順大ナイスセーブ!と思ったらビジョンに「Nice Save!!
文化シヤッター様素敵です(笑)
試合終了後は「Well done! Reds Eleven! Nice Shut Out!!
失点無しで試合勝ったら毎回でるのかな?
今シーズン何回も見たいわ( *´艸`)

  

浦女開幕戦@浦和駒場
「新生」浦女は勝利で飾れて良かった…。

やけに緊張した開幕戦。
新調した大旗だけが原因ではない…と思う( ̄∇ ̄;)

f:id:utsuki_yukino:20130402003617j:plain
<大旗。概ね好評の様でホッとしてますw>

…試合後にスタジアム外でバスの出待ち兼(?)立ち話は割とお約束なのだけど。
高槻サポさんに「浦女怖い(笑)」と後からTwitterで言われてた(;´Д`)
いやまぁ2時間は確かに普段よりちと長い(笑)

さらにその後は浦和の「ちきちき」さんで打ち上げ。
遅れて赤波の人とか来てたけど諸事情で途中退席(´・ω・`)

 

なでしこ2節@オリプリ
ネーミングライツで市原臨海からゼットエーピプリスタジアムに。
…4/1からだから厳密にはまだ臨海だったんじゃねとかゲフン。
うっかり五井に9時過ぎに着いたらJEFLさんの花見にお邪魔することに(汗)

f:id:utsuki_yukino:20130405223700j:plain

KO前の両チームサポ、安田祭(;´Д`)
Nさん、ピッチ見てないもんめっちゃコッチ身体向いてるしΣ
どうみてもコワい人達の野次りあいです本当に(ry
で、まぁ首位はつかの間でしたね( '_')
次のアウェイ、ホームと2戦をどう戦うかが今年の浦女の最初のハードルかもなぁとか思ったり。 

 

+++

 

シーズン初手から平穏には行かないですねぇ。
まぁそれも楽しさの一つかもですが。
残りの日数の方が絶対的に多いJとなでしこはのんびり構えて見ないとな、と自戒を込めて。
ACLはごにょりもにょり( ̄∇ ̄;)

 

+++

 

日々思うことあり悩みつつのシーズンスタートになったけども。
何にせよ、やらないで後悔するよりはやって悔やむ方がマシと思うので。
なるべく楽しく、今シーズンも「サカバカ」で行こうと思いますね。