女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2013/04の観戦記録+α

    1. 4/7(土) なでしこリーグ 第3節 湯郷 - 浦女@美作ラサ
      湯郷 2-1 浦女 公式記録
    2. 4/13(土) なでしこリーグ 第4節 浦女 - ベレーザ@駒場
      浦女 0-1 ベレーザ 公式記録
    3. 4/14(日) J1 第6節 浦和 - 湘南@埼スタ
      浦和 2-0 湘南公式記録
    4. 4/20(土) なでしこリーグ 第5節 吉備国 - 浦女@笠岡陸
      吉備国 2-1 浦女 公式記録
    5. 4/28(日) なでしこリーグ 第6節 新潟L - 浦女@新発田
      新潟L 2-1 浦女 公式記録

+++

 

大分長いこと放置してたら記憶が怪しい…(;´Д`)

 

+++

 

岡山遠征1回目は湯郷。
前日の東京エリアは結構な雨…しかもトップはデスゴール喰らうし(;´Д`)
新宿発の夜行バスで岡山駅へ。
到着予定時刻8:00が6:50について( ゚д゚) #J○MJ○M伝説 #ここから
美作へはレンタカーでGO。
コルリと太鼓さん乗っけた車中は[お察し下さい]。
ロスタイムに横山選手に喰らって終了は痛かった…(つД`)

 

ホーム駒場。風の強い一日。
試合中に浦女ベンチが風に吹っ飛ばされる(;´Д`)
ベンチに下がってた三知が真っ先にダル子&座布団を回収しに行ってくれてた。
f:id:utsuki_yukino:20131021184133j:plain
ありがとう三知(´;д;`)
試合後は恒例(?)赤緑会@ちきちき。
ずいぶんなカオスだった…

 

トップチーム湘南戦。
ついに興梠決めた!
そしてゴル裏デレた!!みたいな(笑)
ノリノリで興梠コールしてるヒト沢山いたもの( *´艸`)
ツンデレとはいえ、ツン過ぎるとデレるタイミングを失うので気をつけたいw
つか素直に喜ぼうよね皆さん。嬉しい・楽しい・大好き!は大事よw

 

岡山遠征2回目の吉備国戦。
岡山駅到着またしても1時間前倒し(笑) #J○MJ○M伝説 
湯郷サポL氏とカンスタそばのロイホで朝ご飯→笠岡移動。
すずりん氏とカブトガニ博物館へ。
ひっくり返ったカブトガニちゃんが見られたので満足ですw
かぶとがに饅頭のお土産もウケたし。
…まりんちゃん怖い。2分で決められたし(´・ω・`)

 

新潟L戦は新発田市五十公野公園。
外壁がお城w
今まで行った新潟さんホームの中では一番遠かった…@自走
関越トンネル抜けて、走っても走っても新潟。
西に遠征の時は静岡で同じこと思うけどw
先制はしたんだけどね…円美に決定弾を喰らったのが悲しいながらも仄かに安心感。
次はマルと対戦して、キッチリ勝ちたい(`・ω・´)

 

+++

 

遠征多かった4月のまとめ。
コルリと太鼓さんを同一の車内で移動→珍道中。うつきおぼえたw