女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2013/6の観戦記録+α

  1. 06/02(日) なでしこリーグカップ 第2節 吉備国 0-3 浦女@笠岡陸
    吉備国0-3 浦女 公式記録
  2. 06/09(日) なでしこリーグカップ 第3節 JEFL - 浦女@フクアリ
    JEFL 2-1 浦女 公式記録
  3. 06/20(日) なでしこジャパン 国際親善試合 キリンチャレンジカップ 日本女子代表 - ニュージーランド女子代表@ベアスタ
    日本女子代表 1-1 ニュージーランド女子代表 公式記録

+++

 

今季2度目の笠岡。
f:id:utsuki_yukino:20150313180337j:plain
アウェイ入場ゲート入ってすぐの壁の張り紙。
新鮮な歓迎方法ですねぇ…
ありがたいし嬉しかったです。
シャルムサポーターさんかな、ボランティアさんかな、わからないけどありがとうございました。
勝利の女神、無事呼び込むことができました。

 

フクアリといえばサマナラ(ぇ
かの有名な喜作さん、来てはいるんだけど軽食しか扱ってないのですよレディースの試合では。
いつかタッパを用意して挑みたいので早くJ1戻るかレディースでも販売をお願いします #無茶振り
食べ物の話しかしてないのはお察しください、てか察しろ。 

 

なでしこジャパン親善試合。
もはや安定の雨w
ベアスタ、初めて行きましたが駅から近い!けど駅出口が反対側にしかないw
みゃーまさん退場とかまぁアレですが負けないの大事。ほんと大事(´;д;`) #切実
振ってた日の丸大旗、布地が厚くて水吸ったら1人で持ち上がらなくて2人掛かりに('A`)
軽いのを新調しようと決意。