女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2012.06の観戦記録+α

  1. 6/3(日) なでしこリーグ 第8節 INAC - 浦女 @ホムスタ
    INAC 3-0 浦女 公式記録
  2. 6/10(日) なでしこリーグ 第9節 浦女 - 福岡AN @熊陸
    浦女 1-1 福岡AN 公式記録
  3. 6/23(土) なでしこリーグカップ Aグループ第1節 JEFL - 浦女 @フクアリ
    JEFL 0-0 浦女 公式記録

+++

 

6月少ないなw
リーグ中断→カップ戦で1週あいたのと、トップチーム参戦がなかったから余計に試合数が減った…

 

ホムスタ参戦は2泊3日の家族旅行に途中で化けたので準備も結構あたふた。
2日夜はINACサポーターグループ雷音本隊M氏の案内で三宮グルメ&飲み。
餃子→豚まん→地ビール→大吟醸→ワインでお腹いっぱいw
3日夜は家人のオーダーで明石海峡のディナークルーズ(白目)
帰京した日にまたもや口唇ヘルペス発症…
かと思いきや、クインケ浮腫って言われて何ソレ。
…人より免疫力低いのに色々やるからですよね判ってますとも。

 

U-20の大阪長居(6/17)行きたくて悩んでたんだけど。
先述の病状とその週の頭に左足小指を派手にぶつけ、骨折(;´Д`)
養生と、8月に向けて財政温存も兼ねて見送りに。

 

結果的には見送って正解。
23日の参戦で骨折微妙に悪化w
再度折った訳ではないが「3歩進んで2歩下がる」状態に。
歳喰うと治り遅いっつーのに…

 

女サカバカだからしょうがないね┓( ̄∇ ̄)┏ 

 

+++

 

6月の収穫はサマナラのカレーを初めて食べれた事でしょうか…
あ、カレーは噂に違わず美味しかったです。
ナン焼きたてだったしwww

 

しかし勝てないですね浦女。
個人的にはプラス要素を見出してはいるんだけども。
小さなよかった探ししてても…ともにょる訳で。

 

7月は代表戦もあるし、また頑張りましょうかね。