女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2013/7の観戦記録+α

  1. 07/06(土) なでしこリーグカップ 第5節 浦女 - ベレーザ@グリスタ
    浦女 1-2 ベレーザ 公式記録
  2. 07/12(金) なでしこリーグカップ 第6節 大阪高槻 - 浦女@高槻総合
    阪高槻 0-1 浦女 公式記録
  3. 07/15(月) なでしこリーグカップ 第7節 浦女 - 吉備国@浦和駒場
    浦女 5-1 吉備国 公式記録

+++

 

グリスタは男子のPMS以来。
無慈悲な大人の事情になってしまったあたり、互いに不幸としか<南関東勢が北関東開催
車停めるところに困らなくて助かるとはいえ、グリーンベルトに突っ込んで駐車OKってなんかこう心にチクっと来るものが(;´Д`)
歌詞カード配ったりしたものの、開場後には時間的余裕ありありでかき氷なんぞ食べてましたね。暑かったというのもあるけどw
スタ入ってから飲み食いできるあたりアウェイ感漂うけどホーム戦。
多分もう二度と開催地にはならないだろうなぁ…

 

平日夕方に西のアウェイはホントご勘弁願いたい。
と言いつつも結構来る浦女サポ。
立ち応援ですら10人超えるのはこの界隈では本当に恵まれてるよね…。
夕方でも暑くて何リットル水分とったかワカンネくらいだったけどもう勝ったからなんでもいいw
それにしてもスタジアムの屋根って大事。
コンコースとかのね、逃げ場ないのキツイわ。 
#HTにスタ向かい側のコンビニにアイスを買いに走るゴル裏男衆の姿が…
自走で来てたすずりん氏に旗竿預けたら、1泊後の帰路が楽でびっくりw

 

なぜか久しぶり感のあるホーム駒場
たじぽよちゃん+ナリ出場(∩ ゚∀゚)∩
そしてミチのハット!
久々の大量得点での勝利(ゝω・)v
でもやっぱマリンちゃんこわい(笑)
f:id:utsuki_yukino:20130715161032j:plain
試合前の虹はやっぱり吉兆だったかなw

 

+++

 

なでしこジャパンの試合はALL海外なのでお留守番(´・ω・`)
現地組の皆さんホントお疲れ様でした。
国内で試合無いのをいいことに別の趣味ラインでごにょごにょな7月後半( ̄∇ ̄;)
暑さにやられて数日寝込むとかね、ホントもう体力的なアレが('A`)
せめて医務室スタンプラリー更新せんように頑張る所存。#言うだけはタダ