女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2013/8の観戦記録+α

  1. 08/04(日) なでしこリーグカップ 第8節 浦女 - JEFL@浦和駒場
    浦女 1-1 JEFL 公式記録
  2. 08/18(日) なでしこリーグカップ 第10節 ベレーザ - 浦女@西が丘
    ベレーザ 1-1 浦女 公式記録
  3. 08/25(日) なでしこリーグカップ 決勝T INAC - JEFL@浦和駒場
    INAC 2-1 JEFL 公式記録

+++

 

屋根のありがたみがわかるホームゲーム。
ナイトゲームでもホーム戦はスタで午前中から待機です。 #待機時間長くて死ぬる
しかも次女の試合は13時KOで両方見るとかなり体力持ってかれる罠。
そして試合前準備の時点で大旗びしょ濡れ('A`)

ミチ、頑張ってくれてたんだけどね…(´・ω・`)
千葉さんはフィジカル強くなってきてるしこわいチームになってきたなぁ、と。

 

西が丘=暑い。
照り返しがキツイのは逃げ場がないからなのか、駒場より暑さがこたえる西が丘。
のんびり行ける夕方KO、でもコンクリ熱されてて熱い&暑い(;´Д`)
#素で意識飛ぶというか朦朧と…
以前は冷水入り噴霧器大活躍してたなぁ。
試合前含めだいぶ???とか(#゚Д゚)ゴルァな事が諸々あったけど割愛。
(´-`).。o0(他所から言われたくないだろうしね、ベレーザのサポさんたちも。)

 

駒場で座って観戦。
淋しいが仕方がないね(´・ω・`)
出られないうちの選手たちはもっといろんな思いを抱えてるだろうし。
JEFLさん最後に意地見せてくれた気分だったけど、惜しくも敗退。

…同日2試合のはずなのになんで1試合しか見てないか?
千葉サポのドン・習志野さん+他チームサポ連合で飲みに行っちゃったからです。
ごめんね美人ちゃん達☆(・ω<) <2試合目:ベレーザ-湯郷
駒場に車で行かない=帰りに飲める機会がこんな時でもないとなくってね←