女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2012.10の観戦記録+α

  1. 10/6(土) J1 第28節 浦和-札幌@埼スタ
    浦和 1-2 札幌 公式記録
  2. 10/7(日) なでしこリーグ 第13節 浦女-新潟L@浦和駒場
    浦女 3-4 新潟L 公式記録
  3. 10/20(土) なでしこリーグ 第15節 狭山 - JEFL@熊陸
    狭山 2-3 JEFL 公式記録
  4. 10/23(日) なでしこリーグ 第16節 浦和-ベレーザ@浦和駒場
    浦女 3-1 ベレーザL 公式記録

+++

 

10月少ない(´・ω・`)

 

絶賛体調不良だったからアウェイ2戦(10/14湯郷10/21高槻)欠席はしょうがないとして、トップのセレッソ戦@ホームも行けなかった(´;ω;`)

 

+++

 

J1 第28節。
アウェイで柏に勝利!のあとのホーム。
ガヤさんに5点プレゼントしちゃった次は降格のコンサに勝ち点3を差し出すという…
浦和、優しいわぁ(棒)

 

なでしこ第13節。
一観客として観てたら得点シーン沢山あって楽しい試合だった事でしょう…('A`)

なでしこ第15節 狭山-JEFL。
サッカー分が切れたので補充という名のお勉強に。
スタジアムに着いたのKO30分前で焦りつつスタンドに向ったら、狭山のAさん、福岡のT氏、East BlueのA氏が並んで立っててリアルに噴いた。
狭山の横断幕増えたなぁと思いつつ、メインのほぼ中央あたりで観戦。
ていうか、前述T氏とA氏による実況&トークショー(笑)
たまにはスタジアムでゆるりと見るのも楽しいですわねw

 

なでしこ第16節。
気持ちの強さがよく見えたなぁ、という感想。
こういう試合を沢山見たいんだ。
ホーム駒場で、選手の晴れやかな顔が並ぶのが見たいんだ。
改めてそう思ったね…。
あとやっぱりウチとベレーザは「なでしこリーグトムとジェリー」(笑)

 

+++

 

トップもレディースも優しさと空気読まなさ全開な10月(ヽ'ω`)

駒場は雨ばっかりだったね…
濡れると旗が重くなるんだけど、その重さが辛くなるかどうかは本当に気持ち次第。
ベレーザ戦は気持ちよく振れたしね…。

 

某事務局中の人的余談。
浦女のホームで出してる大きな♥12幕。
全て手製のあの幕は8m×8mで、10kgあります。
吸水率100%な布地はびっしょり濡れると20kg超((((;゚Д゚)))

更なる余談。
勿論乾かす場所などそうは無いので、毎度コインランドリーの大型乾燥機に頑張ってもらってますが、1時間ほど乾かしたあとは1人で畳みます。
…30分はかかります(涙)

 

+++

 

リーグが終われば皇后杯
どこまでやれるか楽しみでもあり、怖い気もあり。
冬に向けて気候はどんどん寒くなるけど、アツく行きますかね(*`ω´*)