女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2012.11の観戦記録+α

  1. 11/4(日) なでしこリーグ 第17節 浦女-INAC@浦和駒場
    浦女 2-3 INAC 公式記録
  2. 11/11(日) なでしこリーグ 第18節 福岡 -浦女@水前寺
    福岡 3-2 浦女 公式記録
  3. 11/17(土)J1 第32節 浦和-広島@埼スタ
    浦和 2-0 広島 公式記録

+++

 

mobcast cupは完全にお休み(´・ω・`)

 

なでしこリーグは11月半ばで今季終了→いきおい観戦数減少。
しかし今年は全女(皇后杯)のスタートが例年よりちょっと早いのよね。

 

+++

 

浦女ホーム最終戦。
雨続きの駒場開催で晴れた!w
のは良かったんだけど…
…勝てりゃもっと良かっ(ry

気迫が見えた試合ではあったと思うけど。
「絶対的に敵わないチーム」なんか無いんだし。

トップサポの方々も結構来てくれてたので色んな意味でゴール裏賑やかでした。
是非を今後も議論されると思いますが、個人的にはブーイング否定派です。

 

アウェイ@熊本。
前泊で馬肉祭を開催しに行きました。
馬刺も焼肉もホルモンも美味かったです。
試合については「試合後に旗を地面につけたまま仁王立ちした」という事でお察し。

 

トップ広島戦。
「広島くそったれ」じゃなくて「扇谷くそったれ」
トップはアウェイ行けてないせいもあって、行く試合行く試合負け負けで心が折れかけてたけど、勝ち点3げとでテンション↑↑
開幕の時は悔しかったけど、ナビも勝ってるし年間としては勝ち越しなのね。

 

+++

 

かつてなく振り返るのが苦痛の1ヶ月。
まぁなでサポはね、試合終わったら後は仲間って感じでそれがまた好きなのだけれど。
INAC戦の後の飲み会で、あとから合流したINACサポさん達を”ベレーザコール”で出迎えるとかね(笑)

 

+++

 

皇后杯下賜後の全女は名称も変更になったし、まずは藤枝。
マリーゼのマリちゃんはもう見られなくなっちゃったけど、アイドル犬シュガー&クッキーは健在との事なので、会えるかな?