女サカの隅っこ

女子サッカー観戦/参戦の諸々+忘備録っぽい何か。

2012.05の観戦記録+α

  1. 5/3 J1 第9節 浦和-横浜FM@埼スタ
    浦和 1-2 横浜 公式記録
  2. 5/6 なでしこリーグ 第4節 新潟L-浦女@ビッグスワン
    新潟L 0-1 浦女 公式記録
  3. 5/12 なでしこリーグ 第5節 浦女-湯郷ベル@ナクスタ
    浦女 1-0 湯郷ベル 公式記録
  4. 5/12 J1 第11節 浦和-新潟@埼スタ
    浦和 1-1 新潟 公式記録
  5. 5/19 J1 第12節 浦和-清水@埼スタ
    浦和 1-0 清水 公式記録
  6. 5/20 なでしこリーグ 第6節 浦和-大阪高槻@鴻巣
    浦和 5-0 大阪高槻 公式記録
  7. 5/26 J1 第13節 FC東京-浦和@味スタ
    東京 1-1 浦和 公式記録
  8. 5/27 なでしこリーグ 第7節 ベレーザ-浦和@西が丘
    ベレーザ 2-2 浦和 公式記録

+++

5月は8試合。
遠征が新潟で一回。
5/12はダブルヘッダー観戦。
ホーム戦が多かったとは言え、良く体力もったなぁ…
試合翌日が _(:3」∠)_ のはもはやデフォルト。 

 

新潟はちょっと焦ったね…浦女の要”太鼓さん”、まさかの欠席(;´Д`)
一緒に自車で移動する予定で前週に太鼓自体は預かってたから、モノはあるけど「叩くヒトが居ない」
ドラム経験者、そもそも浦女ゴル裏メンバーに何人も居ないのですね。
もう1人のL4旗振りのMさんが急遽担当してくれたけれど、大変そうだったね…
”太鼓さん”は普段裏打ちとか変拍子(?)とか入れてくれてるから、それに慣れたサポは結構おろおろ。
…何気なくやってるけどリズムってホント大事よねぇ…( ̄∇ ̄;)

 

5/20の試合で、我らが矢野喬子キャプテンリーグ出場100試合。
おめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ
勝利後の笑顔も良かったなー。
やっぱり笑顔が見たいよね、楽しそうにプレーする姿が私達サポには何よりの原動力だと思うし。

+++

さ、6月も頑張りますよ。
U-20も控えてるしね。